C89 コミケ89限定の枕カバーをヤフオクで賢く購入する!!

C89で販売された枕カバーをヤフオクでご紹介します!!

C86 ガールズ&パンツァー 抱き枕カバー 冷泉麻子 コミケ

f:id:eenami1119:20140820211319j:plain

 

<出品内容>

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今年度コミケC86にて購入しました。
ガールズ&パンツァー冷泉麻子 抱き枕カバー&ロングカード です。
 
 
内容物には汚れ傷は見当たりませんが、イベントで人の手によって取引されたものですので、完璧なものをお求めの方は入札をお控えください。
 
【商品】
ガールズ&パンツァー 冷泉麻子 抱き枕カバー 
ガールズ&パンツァー 冷泉麻子 ロングカード
 
 
【発送方法・送料等】
できるだけ傷・凹み等を防ぐため、発送方法等はこちらで決めさせていただきます。だいたい500~1000円程度になると思います。特に気にしないのでできるだけ安くしてほしいという方はその旨を落札後の取引連絡にてお伝えください。
 
 
【連絡】
24時間以内に連絡可能な方のみご入札ください。
 
 
ノークレーム、ノーリターンでお願いします。
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 

現在の落札価格は11500円となっております。

 

こちらは現在の価格で、変動している場合や、落札終了している場合がございますのでご了承下さい。

 

また、数ある中のひとつのご紹介で、この他にも商品が出品されていますので、一覧にまとめましたので価格などご参考下さい!!

 

 

 

C86 コミケ限定抱き枕のヤフオクの詳細はこちらから!!